プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの意見が知りたいです。もし、あなたの友達や知り合い(同じ学校などの)が、自分のTikTok(踊っているところ)をインスタのストーリーに上げているのを見たら、どー思いますか、?顔は(・᷄◞౪◟・᷅)こんなんで、陰キャです。もう恥ずかしくて仕方がありません。素直な意見を教えてほしいのですが、メンタル豆腐以下のホコリなので柔らかく言ってくださると助かります。

質問者からの補足コメント

  • すみません。お恥ずかしながら私のことなんです、、、。

      補足日時:2022/12/04 23:50

A 回答 (1件)

主さんが恥ずかしいと思うのでしたらやめた方がいいと思います!デジタルタトゥーのように、友達にスクショや画面録画をされてしまってる場

合もありますので!私は正直一人で撮ってたら少し引いてしまうかもです(т-т)友達とかとなら全然いいと思います!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!