プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ブサメンがイケメンに勝った話なんて、聞いたことがない!」と、知恵袋かどこかで、ブサメンが嘆いていたのですが。
考え込んでしまいました。。。

もしも、「ブサメンがイケメンに勝った話」があったら、教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

モテるという点であれば性格ブスになり下がらなければいいと思うんですが

    • good
    • 0

空手の試合で、イケメンをKO


しましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空手!笑

お礼日時:2022/12/07 11:06

ブサメンの大企業社長、ブサメンの成功してるベンチャー企業社長、ブサメンの大統領や首相、ブサメンの大学病院院長、ブサメンの人気作家、ブサメンの億り人、ブサメンのプロスポーツ選手、などなど。


そういう人たちの陰には、「負けたイケメン」もたくさんいるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

里田まいのファンだった男たちは、「マーくんに取られた。マーくんに負けた。」わけですからね。

お礼日時:2022/12/07 11:07

どんな勝負でも良いのなら、学校の定期試験なんて毎回でしょう。


頭のいいブサイクか、頭の悪いイケメンがいれば良いのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A