アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は電車の中でノーマスクでわざと咳をして周りのコロナ脳を不快にさせる行為に快感を感じています
僕は異常ですか?

A 回答 (6件)

精神に異常をきたしています。

    • good
    • 0

ノーマスクは問題ないと思いますけどさすがに咳をわざとするのはよろしくないかと

    • good
    • 0

症状があるのにマスクをしないなら、ノーマスク派からも叩かれるのでは?

    • good
    • 0

そうですね。



異常です。

質問もいつも異常ですから
    • good
    • 0

殴られないように周りの人たちの様子を見て、キレそうな人がいなかったら、やっちゃうんですね。

    • good
    • 0

殴られないようにね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!