プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肩書きだけの彼女をつくる男って肩書きならどんな人でもいいんですか?

A 回答 (2件)

は?えっちなら可愛い子がいいけど、付き合うのは可愛くて性格いい子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/07 22:06

肩書きだけ のほうが見た目にこだわると思いますよ。


性格重視しない分、その他の条件が充実してなきゃその子を選ぶ意味がないですもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分彼氏に絶対肩書きにされてると思うんですけど顔も可愛くなければ性格も良くないし、なんでこんな女肩書きにしたのか分からないんですよね。それでも好きなのが辛いです

お礼日時:2022/12/07 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!