アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのセックスに満足出来ないです。
付き合って1年の彼氏がいます。
私は彼とのセックスで達したことがありません。
そこそこMで変態な私は、強引に責められて私が達しても無理矢理してほしいと思っています。
しかし彼は達するのがかなり早いです。
そのため、私があ、気持ちいいかもと思ってもその直後に彼が達してしまい、中々私が達することは出来ません。
そして彼のものも平均か少し小さいかくらいです。
中の感度は玩具で高めたりしています。
けれどどうやっても私が満足することはなくて、いつも少しガッカリしてしまいます。

このままでは嫌で、彼にこうして欲しいああして欲しいと伝えていますが、彼は私を達させられない自分に自信が無いらしく、あまり私の要求にこたえてくれません。
付き合っていく上で、セックスで満足ができないのはすごく嫌です。
でも彼に無理はさせたくありません。
最近はもう他の人としてしまおうかと邪な気持ちになってしまうこともあり、悩んでいます。

どうしたら彼とのセックスが上手くいきますか?
彼も私も満足出来るようにするには、どうするのがベストですか?
抽象的な質問で申し訳ないのですが、すごく悩んでいるので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、丁寧なご回答ありがとうございます。
    今の彼と付き合うまでは処女で、付き合っても私自身が心から好きになれずに別れを告げていました。
    けれど、今の彼とは趣味も合い、彼といることで精神的な病も克服して、一緒にいて毎日楽しくて心から好きだと思えて、本当に幸せなんです。
    我儘かもしれないんですが、できる限り別れたくないと思っています。
    彼はダメなところも多いけれど、私はこれからも一緒にいたいと思っています。
    ですので、極力別れない方向で彼にセックスにおいての意識を変えてもらったり、要求をのんでもらうには、また、私が達したり満足したりするにはどうしたらいいのか、教えてください。
    もしも本当にダメそうなら、別れを選択します。

    乱文失礼致しました。

      補足日時:2022/12/08 01:58

A 回答 (4件)

要求の仕方を変えてみるっていう手もあります。



イメプレとか対応してくれる彼氏さんなら、その設定をうまく活かして強引に襲われるシチュ提案したりとか。一度うまくいったら「この前みたいにしてほしい」で通用するんですけどね。

エッチはほんとすごく大切なので、そこはもう自分の満足を追求するべきだとは思います。でないと付き合ってる意味もないし。私はそれに満足できなくて、満足できる彼氏を見つけるほうにシフトしました。

ちゃんとエッチでこちらの要求に応えてくれる彼氏がいると、ほんと充実します。そこはないがしろにしちゃいけないなと、今の私は思ってます。
    • good
    • 0

凄く的確な悩みです。



無いものねだりに近いので、彼の成長を気長に待つか?
身体の相性の良い男に乗り換えるか…
貴女がsexの快感を我慢してでも付き合う価値のある男かどうかの判断してから気持ちを固めましょう。
    • good
    • 1

極端な選択ですが、Mとか変態って思うなら…


3分、5分でいく男性の早漏は普通です。

男性には射精しない程度に出したり入れたりしてもらいながら、電マやバイブにアナルも開発してもらいましょう。

但し、変態AVは参考にしない事です、とても危険な行為をあたかも普通ですみたいにしてるので…

アナルやディープスロートなどなど良く調べて貴女の出来る範囲で愉しく変態チックなsexの快楽を開発して下さい。
    • good
    • 1

性の不一致です。


他のもっと
セックスが
上手な男性と、
お付き合いをしたら
良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A