アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の脳

人間の脳は、仕組みや働き、損傷してからの回復具合など、現代医学で、全て解明されているのですか?

それとも、まだ解明しきれていない部分などあるのですか?

A 回答 (3件)

されていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/12/19 02:29

医学の治療の分野では解ってると思いますけど


脳の働きについてはそれ程知られていないと思います

脳の働きで 私は
他人意識で無断無理矢理一方的やられた破壊形は
受け入れられない

その 働き 解ってない
人体形破壊やった凶悪犯罪者テミンは
働かないで 仕事しないで
意味不発言を連発

それは連動してないだろ!不快で不快で仕方無い
最初から 関係持てなかったのに
約束は入れられなかったのにとてつもなくしつこい

凶悪犯罪者テミン

人間の声は聴こえてない
在る特定の周波数から発せられる テレパシーは
聞こえてるらしいので

ぎゃあぎゃあ五月蝿くてストレスハンパないけど

全く噛み合わないからストレスハンパない
ムカムカイライラする

なんか?
用の人間の声は聞こえるんですって
見えはしないけど感じるんですって

用じゃなければ たったの三文字 消えろ
でさえ 聴こえてないし
感じないから
テミン思考の独断漢字 性貝 それ日本語じゃないし

凄く気持ち悪いけど
前の被害者達は テミン聴力ジャック止めたら
不快オンセイ聴こえてなくなった喋ってました
    • good
    • 0

解明されていたら脳梗塞のリハビリとか脳性麻痺とかアルツハイマー病とかで苦労することもないはずですが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!