プロが教えるわが家の防犯対策術!

で、片山さんが紹介していた
GUESSの時計をさがしています。
雑誌には栄パルコにあると書いてあったのですが・・
みつかりません;;
お店がわかるかたいませんでしょうか?

ちなみに黒のレザーの時計で、ベルトが太く
時計の上下にピンクのリボンがついていました。
ブレスレットなででも普通にかわいいとおもいます。
それが乗っているHPなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://image.www.rakuten.co.jp/shien/img10171655 …
これですね!
↓にありましたが、品切れ中ということです・・・。
http://www.rakuten.co.jp/shien/366728/451525/

この回答への補足

補足ですが、
栄のパルコにこれが売ったいたそうですが、
そこのお店がわかるかたいましたら、
教えてください(><。)

補足日時:2005/04/12 15:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!これですー;;;
品切れ中ですかぁ・・
残念です。。。
でも、ネットで検索してもなかなかみつからなかったので、みつかってかなり感激です!!
ありがとうございます(^-^

お礼日時:2005/04/12 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!