アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖質制限ダイエットをしています。
ですが 今月、2泊3日で旅行に行く事になってしまいました。2日3日普通に食べてしまっても大丈夫でしょうか?
どなたか、教えて下さい!

A 回答 (6件)

ダメです。

我慢してください。
    • 0

チートデイみたいなもんです。

ただし、お酒を多量に飲むとか、脂質と糖質を同時にたくさん摂るのは控えた方が良いです。

脂っこいおかずや肉系をメインにご飯は控える。とか、ご飯や麺系と低脂質な刺身などのおかずを食べ脂っこいおかずは食べないならそこまで悪影響はありません。

大切なのは、ビタミンミネラル食物繊維タンパク質をしっかりと摂り、糖質と脂質は片方をメインに食べることです。
    • 0

1泊2日であれば戻せますが、2泊3日となると食べる内容によっては内臓脂肪につくとおもいます。

もし気になるのであれば、食べ順に気をつけて夜の炭水化物を控えると良いかも。

また、浮腫むとおもうので緑茶をこまめに飲むなど。

簡易でも構わないのでカロリー計算をして、なるべく階段があったら登り降り(腕を振る)するようにするなども効果的だとおもいます。

エビデンス元…
検体研究論文、医師会記述、書籍など他…
(2022年12月更新)
    • 0

そんな時くらい食べても大丈夫です

すぐにリカバリーできますので
    • 0

旅行や会食を計算に入れたダイエット計画にして下さい。

この先、そういう機会はいくらでもあります。
    • 0

大丈夫ではないでしょうね。

普通に食べるということは、ダイエットは中止、ということなので、
また完全に1からやり直しになります。
    • 0