アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カタールワールド杯外国人観客はビール飲めるの?

A 回答 (3件)

イスラムは禁酒です

    • good
    • 0

ホテル内なら可能です。


それ以外なら逮捕とひきかえなら可能でしょう。(死刑になる事はないでしょうね)
    • good
    • 0

外国人はホテルのレストランやバーでは酒は


飲めます
サッカー観戦中は、地元の人でもビールを飲めて
いたんだけど、禁止になるようです
https://www.asahi.com/articles/ASQCL6RSKQCLUHBI0 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す