プロが教えるわが家の防犯対策術!

認知症の親が亡くなりました。
尊敬する親でした。
あらゆる欲が無くなってしまいました。
友人が風邪ひかないようにとだけ伝えてくれました。
寝たくないです。
食事なんてどうでもよいです。
水分だけ摂りました。
親に対して思うことは沢山ありすぎます。
親の意思を受け継いで行きます。
世間の人々が幸せに暮らせますように。
この気持ちわかりますか?

A 回答 (4件)

今どき親を尊敬しているなんて、余程、親だったんだね。


あなたも親の意思を継いでいこうとしているのですか。
いい手本を目の当たりにして生きてきたのですから、
あなたも尊敬されるような人になっていくのでしょう。
今はとてもつらいのですね。
そんな時は、誰かに話を聞いてもらえるといいですね。
心が穏やかになっていきますから。
そして、あなたもお父さんのような人になってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/19 19:27

無事送れてよかったですね、お疲れ様です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/12/19 19:28

抑うつ状態ではありませんか?


しんどいのならば心療内科へ。「別に」ならば、やるべき事だけをやって、ゆっくりとされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました♪

お礼日時:2022/12/19 19:28

環境が大きく変わるとあらゆる欲がなくなるとか、部分的にしか共感出来ません。


私は私の経験を参照することしかできないですし、別個体の脳であるあなたのことを真に理解出来る人は現代の技術の段階では居ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/19 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!