アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度質問
ひらはひららしくリーダや役職の言うこと聞けというのは確かに今までの会社ではやってました。がリーダがリーダの器じゃなくしっかりしてなく、不正したり稼ぎたいからタイムカードおさずにだらだらいたり、めんどくさがりで注意もしない人で、役職は役職で
リーダの不正はみてみぬふり、事務的な処理適当ないい加減な会社は意見いったりするのでなくやめたほうが早いってこと?

A 回答 (4件)

そうですね。



その人、好き勝手が出来るからリーダーに立候補したのかも。
あなたのように、しっかりした部下がいると、上司は安心してサボれる・・・
てなことも多々見てきました。
そういう所は辞めましたけどね。
あなたも辞めませんか?
次は真面目で怖いくらいの上司がいる会社に行きませんか?
見つかるまで探しませんか?
磨かれますよ。

(当方自分で会社を興せないし上に立つ器も無いので、万年従う立場です)
    • good
    • 0

あなたに直接響かないのであればスルーしましょう


自分の事だけ考えて仕事する方がいいと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に影響ありあり。
でもリーダが不正しても稼ぎたいからタイムカードおさずだらだらいたりして、密告してもみてみぬふりするから
この会社はそんなところ

お礼日時:2022/12/13 07:56

会社が潰れるその前にッ!

    • good
    • 2

それはあなたの個人的な見方ですね。


その人は管理職、リーダーに任命された、あなたはされない事実がありますね。
されないあなたがされた人を評価する器ではないとゆうことでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーダに任命されたのではなくリーダに立候補したんです。
立候補したならちゃんとやれ!と思う
やさしく注意もしない。だから生意気な新人がふえる。

お礼日時:2022/12/13 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!