アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘つき先輩がこの寒い中、屋上で休憩していたら扉を閉められ鍵をかけられました。犯人は社内の人間です。しかし、嘘つき先輩は俺も犯人かと疑っています。 会社には防犯カメラがいくつもあり、事件当時、私は部屋にいる動画が写っていたのでアリバイがあるのにも関わらず、疑っています。
ムカつくから、今度は私が鍵をかけたるわっと思っています。

A 回答 (2件)

嘘つき先輩を敵に回さない方が良い。

(27) 【対処不能!サイコパスより、はるかにやばい人の特徴】ヤバい奴らに新たに仲間入りを果たした対処不能な最悪の性格をご紹介!見かけたらぜひ距離を置くことをおススメします【DaiGo 切り抜き】 - YouTube
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

鍵をかけた犯人の検討がつきました。
そいつと、この先輩を戦わせるってのはどうでしょうか? 平気で嘘付くサイコパス、ファーガソンを許せないんです。許すということは、犯罪を認めるということで…、気になって、気になって、仕方がない、あの人の嘘に付き合いたくないんです。気にしない方法を教えて下さい。

そんなの相手にするだけ時間の無駄。

放置してればいい。
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

鍵をかけた犯人の検討がつきました。
そいつと、この先輩を戦わせるってのはどうでしょうか? 平気で嘘付くサイコパス、ファーガソンを許せないんです。許すということは、犯罪を認めるということで…、気になって、気になって、仕方がない、あの人の嘘に付き合いたくないんです。気にしない方法を教えて下さい。