アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのクリスマスプレゼントで
フェイクレザージャケットをプレゼントしたいのですが完全に季節外れで真冬では着れないとは思うのですが少し暖かくなったらきて欲しいなって思うのでクリスマスプレゼントで渡すのはもらった方からしたら微妙ですか????

「彼氏へのクリスマスプレゼントで フェイク」の質問画像

A 回答 (6件)

フェイクレザーも本革も着る男です。



プレゼント感は気にしないで下さい。

大事なのは本人が着て暖かいと感じれるかです。

写真を見る限り内側の作りが分からないから残念だけどフェイクレザーでも内側の素材や縫い方が暖かく施されてる物がありますよ。

確かに微妙なんですが最高級の本革だからいいと言うものではないです。

Parisの茶色の本革ジャケットも持ってますが、重いです。
他にもUS POLOや様々なブランドの本革ジャケットを持ってますがフェイクレザーをよく着ます。

理由は本革はどうしても重みが気になるからです。


フェイクレザーは軽いです。

ピタっとフィットするし伸び縮みもいい感じで身につける事が出来るから今はフェイクの方ばかり身に着けて外出してますよ。


ですからフェイクレザーを季節外れだと思わないでプレゼントして欲しいです。

喜ぶと思います。

本人の着こなし次第です。

気温に応じてインナーを上手くチョイスするかでセンスが問われますから是非プレゼントしてみて下さいね。

こういった細かい配慮を相手が、どう受けとめるのか性格さえも知り得る事が出来ますよ。

微妙なプレゼントはプレゼントする側もされる側も楽しいですから。

是非楽しんでプレゼントしてください。

⚫️この写真のヤツは襟の作りも首が締め付ける感がしてダメです。

しかもインナーがネックダブルです☺︎

かなりのナンセンスです。

ついでに顔も髪型もパッとしません笑笑 

ジャケットにポッケ^ ^が無いのは更にマイナスポイントです。

⚫️身内の方だったらごめんなさいね☺︎

思った意見を書いたままです。
    • good
    • 0

いらない。

    • good
    • 0

画像検索しました。


https://www.beams.co.jp/item/beamsheart/blouson/ …
コメントは2021年(2021.10.07~)で在庫あり?
それを2023年にきて欲しい?
    • good
    • 0

嬉しくない。

    • good
    • 1

微妙というか嬉しく無いです。

プレゼントは相手を思って選ぶものではないでしょうか?質問者さんのプレゼントは自分の欲望を満たすためのものに感じます。それはクリスマスや記念日では無いときに渡しましょうよ
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

時期とか関係なく、あなたの気持ちが嬉しいものなので!彼氏さんはきっと喜んでくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!