プロが教えるわが家の防犯対策術!

物事の善悪が分からない大人ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

最低だと思います。


そんな人に育てられて心が死んだ若者を見てきたので
私は許せません。
負の連鎖だとしても30歳過ぎたらしっかりしてほしいですね、、
    • good
    • 0

恐らくその様な人は、精神的なものでもない限り、ほとんどいないと思います、、、。



多くの犯罪者は、単に想像力が足りていないか、自分または他者の気持ちを感じる力をうまく発達させることが出来なかったか、または、多くの動物たちと同じ様に、人の決めたルールを守るよりも、相手が自分よりも上か下かの観点のみでただ動いているだけのことですから。

ですので、それがそうでないタイプの人達から見ると、あまりにもタイプが異なるため、ときに恐ろしく凶悪なものに見えたりすることもありますが、現実的には、あれらは単に至って動物的なだけのことですので、そのようなシンプルな事実を世間的に認めようとしないことこそが、結果的に不必要な善悪の概念を生み出し、価値観の異なるお互いを苦しめ合っているだけなのだと思います、、、。
    • good
    • 0

この質問自体善悪はわかってないと思いますがね。

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

大人げない


ちがうか・・
    • good
    • 1

ま、そういう大人もいますよ。



犯罪者の多くは大人でしょ。
    • good
    • 0

注意してくれる人が、周りにいない人、でしょうね。



> どう思いますか?
そんなことを聞く前に、
どうしたらよいか、に気を配るべきだと思います。
    • good
    • 1

大人になれてない子供だよ‼️(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!