dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が通話中に言ってしまった一言で大喧嘩になりました。私はあるゲームでイベントを走るために石を貯めると言ったのですが数日たらずでやめてしまい(今はやってます)そこから始まりました。相手の方が推しを当てているのを見て電話したくなってしまい相手の方に『何で引いてるの?推し当てたの?』と素直に喜べばいいものを自分が石を貯めれなかった情けなさで怒った口調で言ってしまいました。相手の方は既読無視でTwitterを見たら『うざい、腹立ってきた、最悪』などが書かれていました。こういう時は一方的に送らない方が良いのでしょうか、既読無視をしている意味が分からずとても辛いです。自分が言ってしまったことがとても悪いですが相手の方が『こんなことになるんだったらSNS消そうかな』と言っていて焦っています。他にも通話すると言いながら寝てしまいそれが何度も続いたことで喧嘩したこともあります。全て私が悪いですがどうしたら縁を切られないですか?、私は相手の方に好きということは言っていて会ったこともなく写真で顔しか見たことないですが好きです。

質問者からの補足コメント

  • 一昨日喧嘩をしました。

      補足日時:2022/12/25 19:07

A 回答 (2件)

ウザイことばかりしているんじゃ、もう結構手遅れではないでしょうか…


そもそも、あなたは好きでも相手はあなたのこと好きではないような感じがしますし。
何よりも、あなたのしていることや言い分が身勝手なことばかり…。
残念だけど厳しいかと。
    • good
    • 0

会ったこともないのに良く好きと言えすね!


何が好きなんですか??面白過ぎる!
漫画の主人公が好きと言っているのと同じやん。
石とか推しとか意味がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。会ったこともないのにそんな簡単に言うのですかと言う感じですよね、喧嘩する内容がわからないですよね、

お礼日時:2022/12/25 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!