アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタの期間工として働いているんですが、自分の出したうんこを機械の中に入れた瞬間、アラームが鳴って、全工程が一時停止してしまいました!みんな大騒ぎです!原因を必死で突き止めようとしているのですがどうしたらいいんでしょうか!?犯人がぼくだってバレたらもう終わりです!!

A 回答 (4件)

いつもの、うんこ攻撃。



交番へのうんこ投げは、どうなった?
    • good
    • 1

大体ラインではそんな時間ありませんがな?


嘘丸出しです。

おいらもディラーの技術研修で、富士重工のシートの取付してました。
当時はサニークーペもです。
今ならトヨタが流れてるのかな?

あの、ラインを非常停止した時の音がいまだ脳裏から離れません。
    • good
    • 1

バレてるのに


違うって言うのは 生命失格ですよ
    • good
    • 0

たぶん監視カメラに全部映ってますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!