プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あげるの?あげないの?
例えばあげたとして親としてやる事はやったって思う?

質問者からの補足コメント

  • 興味無いなら回答すんなよ
    暇人こどおじ
    なお、削除申請をしたらお前の負けと見做すw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/31 17:39

A 回答 (3件)

あげてますわ。


但し、その原資は私達国民が納めた血税ですわ。
ホントですわ!!
「生活保護受給者の家族って子供にお年玉あげ」の回答画像4
    • good
    • 1

親としては小遣いと同じ感覚かも


子としては近所の挨拶回りでもすれば1人500円は硬いのでは?
    • good
    • 0

色々だろうし、どうでも良い。



ウクライナ情勢でもユーチューブで見たらと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!