プロが教えるわが家の防犯対策術!

古希です。生涯、未婚でした。
43で親を失いました。以後、一人で生きて来た。上に姉がいるが、別居。
私は大病なく、過ごしてきた。
人生100年というが、親と死に別れた後は家族造らず。
という人は、恋人や子供とかで苦労しないということになるから
その分での苦労が家族を造った人より少ないという
観点で分析して老化は遅いですか。
人生100年と云う人居るが、現実には生まれた順に死ぬわけではなく、
私より遅く生まれて、私より早く逝く人もいます。
ということで、まだ杖もつかず、親譲りか、白髪も見られず、黒髪のまま。
こういう人の老化は遅いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    性別は男性です。
    女性が長命と云うが、私の場合は
    同年齢女性の訃報は聞きますが、
    同年齢男性の訃報は少ないです。
    必ず、女性が後で男性が先とは限らぬ気がする。
    逆もあると思っている。
    今も雨などが行く手を阻まぬ限り、自転車に乗って
    買い物を含めて動き回っています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 10:11
  • HAPPY


    セーラー服と機関銃



    やくざと云うのはこのような歌で分析したい。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 17:55
  • うーん・・・

    もう一曲聞いてください。



    夜霧の慕情です。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 17:56
  • これは出来具合、どうですか。

    全部、1枚の正方形で折れるよ。はさみは使わないので
    ひろげれば、元に正方形に戻る。

    「結婚せずに生涯を終える人は老化は遅いです」の補足画像4
    No.35の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/30 20:47
  • へこむわー

    この歌を聞くと跳ね返したい。

    No.42の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 21:03
  • 政市:マサイチと読みます。

    No.45の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 21:16

A 回答 (60件中11~20件)

便秘薬にはコーラック(幸楽)が良いのですよ。



橋田壽賀子さんのですね。中華料理店ですね。

渡る世間はデーモンばかりです、ネ(ネちゃんのお母さんのお料理、シツコイお味ですね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

便秘はありません。

お礼日時:2023/01/02 11:01

2023/01/01 21:31



2000年代の兄さん、市(座頭市さん)中の一さん、午後の苦の時刻で、三国志の覇者になれ?

あなた方、ツイていませんかね?

あんまりツイてないとですね。便器でうんちを出せば、わかりますけれど。便器にこびり付くような運が残るものです。食べれば、運はでるのですね。

便秘を治してよいのやら・・・。
    • good
    • 1

#47



2023/01/01 21:21

ぞろ目状態。

(*´Д`)

嫌な予感が・・・。


此の間ですね。オンライン麻雀で四暗刻をだしたのですね。私が積もったのですね。

ただ、現実の運勢とは❓


四暗刻とは、死の暗黒って・・・。Lichじゃ、ナインティナイン・ルックバルーン❓ネーナどうされたのでしょうか❓
「結婚せずに生涯を終える人は老化は遅いです」の回答画像48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻雀はしない。

お礼日時:2023/01/02 11:08

私の父方の祖父の名は、ちょっと、思い出せないですね。



元々、水落家(武家)で、益山家(農家)に養子にいったまでは・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

戸籍を見ればいいと思う。
相続の時に戸籍から系図を造った。
幕末までは行くでしょう。

お礼日時:2023/01/02 11:03

大吉だった



お目出度とうございます。

ラッキーマン op YouTube



運勢が一番、大事で、学力、努力は二の次というアニメーションですけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大吉が実現するかはわからない、何事もこれから。

お礼日時:2023/01/02 11:04

叔父は政子ではなく、正人(まさと)でしけれど。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政子は女の名前です。

政市が私の祖父。
逢ったことないです。
東京初空襲見に行って
帰って来て
死んだらしい。

慰霊碑に
祀った。

お礼日時:2023/01/01 21:15

私とお付き合いなさるならば。



頭の体操には成りうるか、と。
    • good
    • 1

恐らく、北斗の拳の世界だと春さんが。



アミバ臭かったのですよ。だが。ケンシロウさんに敗れたのですが。

実際はJesusに春さんは敗れたのですね。敗れるとか、そういう問題ではなく、門下生になれば、彼はよかったのですね。しもべですけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

春さんが帰って来ないかな。

お礼日時:2023/01/02 11:04

恐らくですね。



令和天皇陛下と私は七歳ちがいなので。

令和天皇陛下がケンシロウさんで

私が南斗鳳凰(法王ではなく)拳の持主で、ケンシロウさんに敗れるキャラが北斗の拳という世界か、と❓
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イエスキリストが
サルタヒコか
エビスさま
イセツヒコ
オキクルミカムイ
ケツアルコアトル

マジさん
当てて。

お礼日時:2023/01/01 21:13

あの。

ブランジェさんは苗字とか名とか、出生月日、出身地などを「迷信」だと切り捨てましたけれど。

由来は可成り、自分の半生を振り返るに、インパクトが強いのですね。

何かを選べば、何かは選べないのですね。


殆ど、家の中の人間関係が学校や職場の人間関係に通ずるものが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーコメント

お礼日時:2023/01/02 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す