プロが教えるわが家の防犯対策術!

古希です。生涯、未婚でした。
43で親を失いました。以後、一人で生きて来た。上に姉がいるが、別居。
私は大病なく、過ごしてきた。
人生100年というが、親と死に別れた後は家族造らず。
という人は、恋人や子供とかで苦労しないということになるから
その分での苦労が家族を造った人より少ないという
観点で分析して老化は遅いですか。
人生100年と云う人居るが、現実には生まれた順に死ぬわけではなく、
私より遅く生まれて、私より早く逝く人もいます。
ということで、まだ杖もつかず、親譲りか、白髪も見られず、黒髪のまま。
こういう人の老化は遅いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    性別は男性です。
    女性が長命と云うが、私の場合は
    同年齢女性の訃報は聞きますが、
    同年齢男性の訃報は少ないです。
    必ず、女性が後で男性が先とは限らぬ気がする。
    逆もあると思っている。
    今も雨などが行く手を阻まぬ限り、自転車に乗って
    買い物を含めて動き回っています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 10:11
  • HAPPY


    セーラー服と機関銃



    やくざと云うのはこのような歌で分析したい。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 17:55
  • うーん・・・

    もう一曲聞いてください。



    夜霧の慕情です。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 17:56
  • これは出来具合、どうですか。

    全部、1枚の正方形で折れるよ。はさみは使わないので
    ひろげれば、元に正方形に戻る。

    「結婚せずに生涯を終える人は老化は遅いです」の補足画像4
    No.35の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/30 20:47
  • へこむわー

    この歌を聞くと跳ね返したい。

    No.42の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 21:03
  • 政市:マサイチと読みます。

    No.45の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 21:16

A 回答 (60件中21~30件)

イモリは家の中で視ましたけれど。

可愛いですよ。

井森みゆきさんはガンダムの唄シリーズで有名ですけれど。

みゆきといえば、タッチを思い出しますね。

タッチといえば、慶大医を蹴って、東大理科一類に歩まれた。女優さんを思い出しますけれど。テレビには最近、出ていらっしゃらない❓
    • good
    • 1

締め切りされてしまったので。

ここに書きますけれど。

始皇帝の幼名が「政」なのですね。

そこから政治の由来が・・・。

で、

令和天皇陛下の皇后が雅子氏ですけれど。政子ではないのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

政子は頼朝だけでいい。

昌子は森

雅子さんは私が高校時代にアルバイト先で逢った女の子の名前。
仕事頼む女の子。株券整理か。

マサコか。何かと物議を感じる。意味深。

始皇帝も来朝した話知りませんか。

お礼日時:2023/01/01 21:08

謹賀新年



まさか、私の正体がイエス・キリストだとは・・・。

今年に誕生日が来るとすれば、56歳となりますが。

来ないかも❓

私の天使が何か言いたそうでしたけれど、良く聞き取れませんでした。

「結婚せずに生涯を終える人は老化は遅いです」の回答画像38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

オミクジ引いた
大吉だった

お礼日時:2023/01/01 21:10

は?70過ぎたかって‼️(^人^)まだまだ先の話しだわ‼️(笑)

    • good
    • 0

御免なさい。



キングギドラでした。
    • good
    • 1

キングヒドラのぬいぐるみをもっていました。

子供の時ですけれど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

キングヒドラ?
キングギドラではないのね。

お礼日時:2022/12/30 20:48

ボチボチでんな‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

君いくつ?

70超えた?

お礼日時:2022/12/30 19:34

昨日の天使は何一つ、陰りの無い、透き通った、天使❓の聲でしたが。



今日はコマツを責めたので、意地悪❓な天使の聲でした。

嗚呼・・・。

ToT
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2022/12/30 19:41

私の病がJesusの幻覚なんですね。



それで・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2022/12/30 19:40

そんなわけないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そう思いつつ、古希まで生きてしまった。
この先、何年生きるだのだろう。

お礼日時:2022/12/30 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す