プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜でも診察をしている病院・診療所を探しています。
できれば大病院や総合病院よりも個人病院(診療所)の方がいいのですが・・・。
診療科目は内科か心療内科あたりです。精神科でもかまいませんができれば前述の2つでお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLは大阪府の医療機関情報が検索できるサイトです。



検索で条件を設けるとご希望の診療所が見つかるかもしれません。

参考URL:http://www.mfis.pref.osaka.jp/qq27scripts/qq/qq2 …
    • good
    • 2

こちらで検索してみて下さい。



 ・http://www.10man-doc.co.jp/index.html
  全国10万件以上のお医者さんガイド

 「大阪府」→「より詳しい検索条件で検索」と進んで,条件設定をして検索して下さい。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/index.html
    • good
    • 0

大阪市消防局のHPに休日急病診療所情報があります。

中野休日急病診療所は見た目は個人診療所の構えです。

参考URL:http://www.city.osaka.jp/shobo/05moshimo/moshimo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!