アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカと薬の大量摂取がやめられなくなりました。

21女です、

一人でいるときは特にしてしまいます。

定期的にあってる男友達がいて、私自身男嫌いだったり借金返済のため夜職をしてたりしてその事で説教をされ一歩前に進めたかなと思いましたが、男友達に依存してる自分に嫌気がさしたりどうせ彼とは進展はないので

いつものパターンで心を閉ざして適当に生きてけばいいやって気持ちになってしまいました。

折角救われたと思いつついつものパターンになってしまいます。

今回は酷いです。

リスカも二年ほどしてませんでした。

どうすればいいのかわかりません。
助けてください。

夜職も頑張らなきゃと思いつつうまく行かずつらいですがいきる希望もなく自傷行為のような気分で働いてます。

すぐに変わることはできません、

太ってることも情けなくて薬のんで誤魔化してます。

A 回答 (1件)

メンタルを病んでいる可能性が高いので、精神科専門医の診察を受けて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!