dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代独身です。同年代の女性との再婚か?パパ活で余生を楽しむか?どちらが私の余生を豊かにしますかね?ちなみに再婚相手のめぼしはないです。、これからマッチングアプリで見つけられるか?です。

A 回答 (8件)

パパ活やマッチングアプリを好むと


軽蔑されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マッチングアプリはあなたはやったことないですよね。だから、そんな偏見持ちんですよ。昔のお見合いと同じ気持ちでマッチングアプリしてる男女はたくさんいますよ

お礼日時:2023/01/02 08:40

あなたが、幸せに


本当になりたいなら、
街の清掃ボランティアや、
認知症サポートボランティアや、交通安全協会ボランティア、
図書館の読み聞かせボランティア等に
参加して、
沢山の女性と
知り合いましょう。
あなたが、
困った人のために、
一生懸命活動をして
頑張っている
立派な姿を見て、
あなたを、好きになる
女性が現れると
思いますよ。
まずは、
困っている人のために生きる立派な人に
なってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど、結婚相談所やマッチングアプリで婚活してきましたが、クズカス女ばかりです。他人の資産に寄りかかって生きよう、あわよくば資産を奪い取ろうとするカスばかりでした。

お礼日時:2023/01/02 08:39

独りで飲んだくれてるのが1番豊か

    • good
    • 1

若い女性が


大好きでしょうから、
パパ活をしながら
楽しんで 余生を
お過ごし下さい。
お金がないと
おばさんでも、
再婚は難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

金がないと、ですよね。かね…

お礼日時:2023/01/02 06:20

その発想ではいずれにしても貧しい生き方しか出来ません。


50年も生きてて何を学んだのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

すいません、なにが間違ってますが?判らないので教えていただけないでしょうか?
なにか根本的に間違えてるんでしょうか?

お礼日時:2023/01/02 06:20

価値観なんて人それぞれなので


ご自身が望む余生を選択してください
    • good
    • 1

50代ならエッチの出来る家政婦を雇わないと老後の世話をしてもらえません


パパ活はいつまで続くんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

エッチのできる家政婦…なるほど
はっとさせられました。

お礼日時:2023/01/01 20:12

お金があれば楽しい方を。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!