プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お相手に彼氏さんや良い方がいらしたら良識ある女性だったら食事に
付き合わないですよね?

A 回答 (7件)

いやいやいや、食事くらいは付き合いますよ。


シングルマザーでしょ。
生きていくためならなんだってする強さがありますよ。
一回の食費が浮く、こんな素晴らしいことはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏いるのに、他の男と食事に行く人が良識ありますかね?
その彼氏の立場になったら私は嫌ですけどね。

お礼日時:2023/01/03 11:06

良識ある女性ならそう思います

    • good
    • 1

飯位食うだろ、何んとも思わない知り合いでもよ。

    • good
    • 1

子供置いていけないし 美味しい物も食べたいし シングルで誘ってくれる人いないし たまには外食もいいかと楽しみにして来られたのではあ

りませんか
    • good
    • 2

あなたがその方に好意を持ってるということでしょうか それでしたら推測していても始まりませんのでストレートに聞いてみたらどうですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものには順番があるのではないでしょうか

お礼日時:2023/01/03 09:09

飯食いだよ‼️(笑)

    • good
    • 1

自分とお子さんと、


2人?に、相性の良い男性を探し求めている最中?だとしたら、
何人かの男性と、一緒に食事している可能性はありますよ。

彼女は、それだけ、再婚に慎重になっている状況にいる、
っていうこと...でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています