アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSの関係のみの人(女性)が
「間食(お菓子)をやめたら7キロやせてた!」
と言っていました

体重を計っていた間隔はわかりませんが
食事習慣だけでそんなにガクンと落ちることってあるんでしょうか

A 回答 (4件)

お菓子で1000kcalとか取ってたらそりゃ痩せるでしょう

あとその人が元がデブだったとか
60キロくらいあるデブなら2、3ヶ月もあれば7キロなんて余裕
    • 0

あります。

時間にもよりますが、その期間が短ければ短いほど浮腫みが解消されているとおもいます。

お菓子は塩分や糖分、脂質が多いので浮腫みやすいですし、代謝が難しい成分が沢山入っているので体から抜けにくいです。

常日頃食べている人間が一切をやめれば、平均でも2〜3kgは希望的観測として見られるとおもいます。

浮腫みは中程度〜重度の場合だと10kg〜15kgはたまるとされています。

ただの水分だと仰る方がよくいますが、浮腫みは放置をするとセルライトにもなります。

また、体脂肪も燃焼をすれば息や体液として外へ出るので、ダイエットは浮腫みや体脂肪の両面でケアをすることが望ましいでしょう。
    • 0

1年くらいはかかるんじゃないですか、スナック菓子などは、止められない、とまらない、で、だらだら食べてると肥りやすいのでね。

• 0

元の体重にもよりますが,全然行けると思います。

• 0