アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①手を繋ぐ
②抱っこやおんぶ
③ハグやキス
④一緒にお風呂に入る
⑤一緒の布団で寝る

上記はお子様が何歳の時に卒業しましたか?

今でも親から上記のことをしたらお子様は拒否しますか?

A 回答 (2件)

三人の子供の子育てを今年で卒業します。



兄弟によってその卒業年齢は、違いますが。。。長子は遅いですね。上に兄弟がいると卒業は早いです。

抱っこやおんぶは子育てが忙しくなってきたらやれなくなりました。それと、並行してキスやハグも無くなります。だいたい、中学入学がキッカケになります。それを見ていた、下の兄弟が真似するように卒業します。

長子がふろにはいはなくなると他の子供たちも小学生低学年なのに卒業してしまいました。いっぺんに卒業してしまって寂しくなりました。
    • good
    • 0

五年生の女の子がいますが、③以外は今でもしてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!