アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の悩みで顔と体のバランスおかしいですか?

「僕はスタイル悪すぎですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

少し緩めの服を着ていますから、スタイルがいいかはわかりません。


顔も隠れていますからよくわかりませんが、普通です。
    • good
    • 0

普通だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、僕みたいなスタイルの人は普通にいますか?

お礼日時:2023/01/10 15:17

あ、なるほど。



顔の大きさは隠れているので分かりませんが、首が長いので、そこが気になっているのかも…?

でも、首が長いのって長所になるポイントなので、ここを活かすのであれば、もう少し痩せるのもアリかもしれませんね。

服装のことがあるのでバランスがどうと聞かれても、何も見えないのでパッと見になりますが、このお写真の感じでしたらけっこう普通だとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます、自信持てました

お礼日時:2023/01/10 15:28

いま、細い人が多いからですか?


でも、そこを気にするのならダイエットも良いと思いますよ。

個人的な印象としては中肉中背に見えますが、もしご自身で気になる部分(質問者さんの考える普通よりも太いと感じる部分)があるのでしたら、それは見た目よりも精神衛生上をスッキリと保つためにも、改善できる範囲はする方が良いとはおもいます。

あと、そこまで体型の事を平均値を元にどっちか聞く場合には、体型がわかりやすい服だと良いかもしれません。

これでは胸やお腹、二の腕や背中、腰回りや太もも、足全体がどんな感じか想像がつきにくいため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が1番気になってたことさスタイルではなく顔と体のバランスだったのかもしれません。バランスに関しては普通ということでよろしいですか?

お礼日時:2023/01/10 08:32

言うほど気にすることもないと思います。



もし気になるのであれば週3で15分ほどの軽めの筋トレをしたり、朝ジョグをしたり、寝る前に全身のストレッチをすると良いことがあるかも…?
(気持ち的にも身体的にも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕みたいなスタイルの人は普通にいますか?それとも少ないですか?

お礼日時:2023/01/10 06:26

気にするほど顔と身体のバランスは悪くないんじゃないかな?


ただもう少し体を鍛えるなり運動をするなりしてボディバランスを整えたほうが良いかな?
自信にもつながりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、顔が少し長いとも感じないですか?

お礼日時:2023/01/10 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!