dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (3件)

あ、クニちん、おはよー(^o^)♥️



今回はピーマンを細切りにしたんですね

味がしっかりしてそうでご飯のおかずにもってこいですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

美味しそうですよ


新潟県にこんなカレーパンあるの?
食べてみたいな(笑)
「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の回答画像3
    • good
    • 0

おいしそうですね。


ビールと一緒に頂きたいです☆
    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!



そろそろ総菜屋さん出しませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!