dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (7件)

お〜、クニちん



これは、この間のより完成度が断然高いですね

ご飯が欲しくなりました(^.^)
「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の回答画像3
    • good
    • 0

はい‼️(・ε・)

    • good
    • 0

美味しそう( ¯꒳¯ )b✧



ただ、
色的に、赤ピーマンとか入れば、
さらに良いと思う(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

これは悪くなさそうだけれど、青椒肉絲と麻婆茄子のハーフ&ハーフという感じ。

材料のカットの仕方が不揃いなのが気になります。茄子の細切りはちょっといただけないので。ピーマンを回鍋肉の様な切り方にすれば、もっと美味しそうに見えるんじゃないかしらん。「味噌」って何でしょう?
    • good
    • 0

赤が少しあれば・・・赤ピーマン、オレンジのパプリカなんか入れれば、より見栄えがするかもしれません。

    • good
    • 0

見飽きた。

    • good
    • 0

色味があまり良くない気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!