dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (3件)

夕飯のおかずに出てきそうですね。


美味しそに見えます。試食させて頂きたいです(*^^*)
美味しそに見える写真の撮り方も研究されるとより好評価になるかもしれませんね
    • good
    • 0

またかよ。

    • good
    • 1

長く炒めすぎ


しつこい性格が出てる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!