dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (4件)

あっ!!ようやくフォルムが変わり今までよりも断然美味しそうです。



過去のものは私には少し細かすぎるし、油っこすぎる感じで美味しそうには見えなかった。
今回はナスも大きくなり、この方が絶対に美味しそう。
    • good
    • 2

美味しそう ( ¯꒳¯ )b✧



ツマミ決定 (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

ご飯が何杯でもいけそうです。

    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!