プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人がいて毎日LINEでやりとりはしている男性がいました。

はじめて2人で会った時にカラダの相性が良かったら付き合いたいみたいに言われ、それはダメといいました。

その後も連絡はとっていたのですが、関係性がはっきりしないので、

しばらく会えないの?
と聞いたら

どーだろ?
タイミング?かな(^^)
と返信があったので

会う気があったら忙しくても時間作ろうって考えるでしょ?

タイミングって事は、そうしゃないってことじゃないかな。お仕事頑張って。

と返信したら既読スルーです。

これは、ヤリモクだったのでしょうか?
私はそのレベルの人間と思われていたのでしょうか?

ご縁がなくてよかった人と思った方がいいですよね?

A 回答 (2件)

タイミングがあってあなたがしてくれるようならまた会えるかも?くらいに聞こえました…

    • good
    • 0

そうですね。


貴女の考察で正解だと思います。
私も同じ立場なら、縁がなくてよかったと感じると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!