プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真っ直ぐな広い道路で何十回もブレーキを踏む車ってなんなんですかね?

先程わたしの前を走っていた車が真っ直ぐで対向車とも十分幅がある道路でブレーキを10回ぐらい踏みまくっていました

カーブ道路や狭い道路ならブレーキを踏むのはわかりますが、広くて真っ直ぐな道路を何十回も踏む人って何がしたいんでしょうか?

後ろから見ていてイライラしました

あなたは変な運転する人の後ろにたまたま着いてしまったら抜きますか?

A 回答 (4件)

新人さんでは?

    • good
    • 0

そういう車たまにいますよね。



頭に来ますよね?そうすると煽りたくなるじゃないですか。
そこが危ない。もしかしたらご老人でギリギリで運転してるにかもしれないという想像力が怒りによって消えてしまうんですよ。そうすると要らぬ事故を引き起こします。

だからそういう車に出会ったら距離を取るようにした方がいいですよ。
    • good
    • 0

ブレーキを左足で踏むことにしている人が、ずっとペダルに


足を置いていて、無意識にランプが点く程度に
踏んでしまっているんです
    • good
    • 2

逆煽りなのか、ライトが眩しかったのか、車間距離詰めすぎたのか、道知らんだけか…ですかね変なヤツ居たら迂回したり、距離を取ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!