プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生でこの水着は、年相応?

「中学生でこの水着は、年相応?」の質問画像

A 回答 (3件)

年相応だとは思えません。

 

思いっきりビキニを着た中学生が居ますから。


あんな姿でニコニコされたら、、、俺の息子が立って挨拶したくなりますよ✌️
    • good
    • 0

中学生であるかどうかよりも質問主の胸の大きさに合うかどうかを気にしたほうがいいと思いますよ。


胸が小さいと、少なくともBカップ以下の人がこれを着てもダサくなり、胸がEカップ以上の人が着ると胸が小さく見えたりなんかダサく見えてしまうので要注意です。
    • good
    • 0

大人っぽさも感じられ、いいと思いますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A