プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は人生に絶望しています。お願いです。小学校で友達を作りたい分だけ作るコツを教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

恵まれてないのですか。


いじめはありますか。
小さいころに遊んだ女の子。
1度も社会が同じクラスにしてくれず、いつしか忘れて、
妻にしてあげなかったなあと後悔している。
まあ、運命かなあ。

後で酷似女が来て、
回想している。

そういう物のコツは自然に自分でつかんでいくものですが、必ず、そこにいるとは限らぬものですよ。
    • good
    • 0

小学校だろうが、他のどこだろうが、


友達を作りたい分だけ作れる人なんて極稀にしかいません。
コツを聞く前に、最低限の常識を身につけましょう。
    • good
    • 0

もう中学生では・・・?

    • good
    • 1

友達を作りたいという望みがあるなら、絶望してるとは


言えません。ウソをついてはいけません
友達はコツで作るんではなく、心で作るんです
このサイトで回答に1度もお礼を書いていません
感謝の心がない人は、友達を作れないどころか
生きる価値がないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!