アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車について
当方が所有する古い軽自動車だからって割り込まれたり、車間詰められてり、バンバン追い抜かれたり。あまりにもなめられるので車を買い換えようと思います。旧型クラウンアスリートの白色、ナンバーは・110か黒色の現行アルファードにしようかと思っています。それ以外に煽られにくい車はありますか?

A 回答 (22件中1~10件)

運転が上手くなれば解決。

    • good
    • 0

>煽られにくい車はありますか?


普通にノートですが、後ろに100均で買った
4つばの老人マーク貼ってます。

後続の車間は空いた気がします。
    • good
    • 0

ハマーH-2は絶対に煽られませんよ。

    • good
    • 1

ベンツのEクラス、塗装は黒、窓全部をスモークを貼る。


これでサングラスでも掛けて乗れば、誰も近寄らない。
 
クラウンでも白は駄目。
    • good
    • 0

街宣車ですね。

「車について 当方が所有する古い軽自動車だ」の回答画像5
    • good
    • 0

とりあえず、リアウィンドウにこれ貼っとく。

「車について 当方が所有する古い軽自動車だ」の回答画像6
    • good
    • 1

クラウンはわかりませんけど、古いアルファードなんて格好悪いかも。



かえって本当に貧乏臭い車で余計に舐められますよ。

私もネッツの元社員ですから正直に書きます。
ベンツ、BMW、レクサスクラスの中古の方がアルファードの中古より舐められません。

車としての基本性能が中古アルファード、ヴェルファイアは良くないので、飾りだけの車で、本当にお金持ちなら新しいアルファードを乗り継ぎます。

それにくらべ、ベンツ、BMW、レクサスは中古でも目立ちません。

つまりは、一般的に名前は知っているけど、実車は知らない車の方が煽られたりしません。
    • good
    • 1

以前見た質問の回答で『車の前後左右に初心者マークを貼ったら皆離れた』とかがありましたね。

    • good
    • 1

そうですね


ハマーとか大きくて迫力あるし良いかと
「車について 当方が所有する古い軽自動車だ」の回答画像9
    • good
    • 1

車間距離が長すぎるのと、制限速度+15kmを守っていないのなら、ベンツでも、オレの軽に煽られます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!