プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れようとする彼の行動について

遠距離で多忙なことにより自分を忘れて欲しいといわれました。
けどこないだ別れたくなくて話し合った時に、
手を繋いでいい?と聞いたら電車中で繋いでくれました。
また重いー!といいながらポケットの中で恋人繋ぎしてました。
あと誕生日に欲しいものある?って聞いたら、
車!と言われました。

色々急に忘れて発言が出て謎な部分多いです。
自分でも彼は特殊だと言ってました。

元々頻繁に会ってないじゃんって言ったら、
まぁたしかに。と言ってました。
会社の前まで見送ってハグしたのですが、
このまま別れずにいけそうですか?

質問者からの補足コメント

  • また話し合いの1週間後に彼のLINEのプライベートアカウントが削除されていることに気づきました。
    トークルームからメンバーがいません、退出しましたとなり、友達リストからも消えています。
    私は彼の社用携帯なら番号とラインもわかりますが、彼は私の番号やID知りません。
    LINEだけだったのになぜそこまてしたのか分かりません

      補足日時:2023/01/18 08:15

A 回答 (4件)

彼から前向きな言葉が出て来てはいないので


手繋ぎやハグも長く続く優しさ
では無いかも知れませんね。
自分次第でそれでも良ければ良いのではないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いやLINEでもとにかく忙しいからとか、やりたい仕事が増えて挑戦したいからとか言いませんでした。
それだけで完全に離れようとするのも理解できなくて、まだ仕事で会ったり関わることがあるのにLINEを消したりとかも理解できません

お礼日時:2023/01/18 08:06

その場合、別れた方がいいですよ。


あなたと一緒にいて疲れ果てたのだと思います。

たとえ別れないにしても
100日くらいは距離を置いた方がいいと思います。
やっぱり必要だと気付くこともあるので。

本当は別れたいんだけどなぁと
相手に思われながら付き合うのは平気ですか?
私は耐えられないです。
ゴミクズを見るような目で見られるだろうし
酷い扱いされるでしょうし。

電車でイチャつく、会社まで見送ってハグって、、
ザ・重い女ですね。
愛情表現を履き違えてるような、、。

放置したり自由にしてあげることだって愛情ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がまだ自分を好きなのかどうか聞いても教えてくれないので、電車の中で手を繋いでいいか聞いてやってみました。
ただ理由を聞いても忙しいから、仕事が増えたのでそれをやりたい、プライベートは何もないとしか言いません。
それだけで何も離れようとしなくてもいいのにと思ってすがりついてしまいました

お礼日時:2023/01/18 08:09

欲しいもの聞かれて、車…。


あなたにちゃんと向き合おうとしてないよね。
どうせ遠距離で、マメに会わなくてもいいから適当に扱ってる。
彼にとって、あなたがまだ付き合ってると思っていても、どうでもいいんだと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

車は前から好きで変えたいとは言ってましたけど、さすがに冗談だと思いました。
今1番欲しいものなに?って聞いたので。
でもバレンタインのためにじゃあ甘いものは好き?って聞いたらうんとはいってました。
彼の離れようとする理由に納得いかなくて、私に対して怒りや嫌われてるわけではないのに仕事ややりたいことが理由でプライベートないからと言われて、接点を断とうとするのが分かりません。
ライン消されたことも理解できませんでした。

お礼日時:2023/01/18 08:11

都合の良い女で良いなら。

彼は貴方に対して好きという気持ちは無いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう好きではないのでしょうか。
2人で初めて旅行に行ったのを最後に、その1週間後に忘れて欲しい発言が出ました。
仕事が忙しいのは前からでしたが、仕事が増えたことや転勤になったこと教えてくれませんでしたし、話し合いも私から提案するまではなくLINEだけで終わらせようとされました。
またそのLINEもアカウント削除されてしまい、私はまだちゃんとした理由聞けないと、忙しいだけでは納得いかない状態なのです

お礼日時:2023/01/18 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!