プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行から信用金庫への振込みはできますよね!?

○○銀行から△△銀行への振込み手数料は
525円ですよね?
○○銀行から××信用金庫だったら手数料は、
いくらになるのでしょうか?

初歩的な質問なんですが、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

送る側の銀行手数料です。


相手が信用金庫でも信用組合でも農協でも変わらないです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
手数料とはそういうものだったんですね?!
初めて知りました。

お礼日時:2005/04/14 22:19

お~い・・!


回答読んでくれたかい?
あと1時間で23時になっちゃうよ~。
    • good
    • 0

525円というとあなたはUFJ銀行で3万円以上の振込みですね!他行なら420円だから分かったのです!


東京三菱とみずほと三井住友なら420円ですよ!こちらの銀行のキャシュカードはないですか?
ないなら思い切って郵便局をオススメします!
え?ゆうびんきょくで銀行に振込み?
って思われているかもしれないですが出来ます!
しかも金額にかかわらず280円(ATM)と大変にお安いですし、平日なら23時までATMやってますが時間外手数料はナイです!
早速やってきてくださいね!
    • good
    • 0

銀行という前に金額はおいくらですか?


3万円未満と3万円以上では手数料が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
地方なんでそんな銀行近くにないんで・・・。
絶対今日振込まないといけないわけじゃないんで。
明日振込みます。

お礼日時:2005/04/14 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!