プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットの有名人の末路ってつまんないですね。
へずまりゅうかわいそうだと思いませんか?
ネットなんてやらなきゃよかったのに。

「ネットの有名人の末路ってつまんないですね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱりめちゃくちゃやったら最後に罰は下るんだな
    真面目に生きなくちゃ

      補足日時:2023/01/17 18:09
  • もうやんちゃはしないって言うから許してあげてもよいのにな
    私が甘すぎるだけか。

      補足日時:2023/01/17 18:17
  • 自己破産するコースだろうな

      補足日時:2023/01/17 18:28
  • 他人に甘え過ぎだ

      補足日時:2023/01/17 18:28
  • まあ言い訳にしか聞こえないです

      補足日時:2023/01/17 19:04

A 回答 (2件)

話題で飯食ってるだけじゃんか。

いらん拡散するな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜びなベストアンサーあげるわ

お礼日時:2023/01/17 19:28

一時期年収5000万もあったのにな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!