アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は将来シルビアやカローラレビンなど昔の車に乗りたいと思っているのですが免許をとるならオートマよりマニュアルの方がいいですかね?

A 回答 (3件)

今、街を走っている高齢者は、全員マニュアルで免許を取りました。

なので誰でも取れます。そもそもクルマは運転しやすく出来ていますし、最近のマニュアル車は、エンストしにくいように、コンピューターが制御してくれます。
    • good
    • 1

と言うか、将来っていつ?


>シルビアやカローラレビンなど昔の車
今はドンドン、程度のいい旧車はなくなっています。
それと価格も上がっていますから、それも考えないといけません。
    • good
    • 1

。。

。YES!。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!