アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、男が合コンに行く際は必ず自分のスペックを隠した方がいいと思いますか?

ハイスペックの男にだと女性は本性を隠して猫の皮をかぶるし、短時間で女性の本性を暴くにはきっと低スペの皮をかぶって参加した方私的に良い女性に近づけられるんじゃないかと思うのですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

安くて清潔な服装(^^)/必須アミノ酸

    • good
    • 0

そもそもスペックを気にすること自体が時代遅れというか…


隠しても隠さなくてもいいですが、合コンでは1歩引いたところから女性を観察して、いい子がいてもガツガツ行かず、後からさりげなく連絡先交換してやり取りした方が戦いに制すると、うちの合コンマスターが言ってました。
    • good
    • 0

それはあると思います。



私の存じ上げるケースでは、ハイスペの男性(普段はとてもダンディー) なお方なのに、合コンにはわざとダサいお洋服で参加します。

そのご真意は、見かけの華やかさや派手さのみになびかない、堅実で、本音でお付き合いが出来る、良妻賢母の素質をお持ちの女子に出逢う為、との事でした。

まるで、瓜二つの、皇子様とホームレスの少年が、いたずらに入れ代わった様な、おとぎ話みたいですが、真実を見ることが出来るスキーム、のお一つであります事は、お間違いございませんです。

何れに致しましても、合コンにて、楽しくそして、素敵な出逢いが叶われます様、心よりお祈り申し上げますと共に、ご参考為さって頂けましたら幸いに存じます。
    • good
    • 0

そんな女性が豹変するほどのハイスぺでもないでしょう。


大したことない男性が低スぺって言った場合、そもそもが誰も引っかかりませんよ。
そして、嘘は女性から最も嫌われること。普通でいられないのに、嫌われる。こんな無駄なこと考えるんなら、面白いトークが1つでも多い方がマシ。
    • good
    • 1

そうやってすぐに結果や答えを求める性格じゃ、理想の女性が現れたとしても、育めるかどうか。



人付き合いは様子見、様子見です。

入り口でどこへ気を取られるかで決めようとしたって、長い道のりを歩いてからでないと分からない事は、一緒に歩いて知って行くしかないと思います。

相手の本質を知りたいのなら、そうして上部で見る思考を変える方が良いかも。

見る目がある人間は、社交を保った上で見抜きます。
    • good
    • 0

聞かれたことは全て答える


それだけでいいと思います。
ハイスペックってなに?
自分のことハイスペックだと思ってるとか?
その時点で超ダサい。
    • good
    • 1

やっぱし、男はあそこのサイズを公表すべきですよ。


大きいと合コンの後でホテルに誘ってくる女性が多いですから。
    • good
    • 0

スペックをぼやかして言うのはいいですが、嘘をつくと信頼を失うので、うまいことやる必要があると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!