プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉大学って、BFですか?

A 回答 (4件)

バリアフリーを目指しているみたいですよ。


https://www.chiba-u.ac.jp/volunteer-center/hurea …
    • good
    • 0

千葉大学の偏差値は59~73



BF(fラン)ではありません。

千葉大学の偏差値:https://hensachi.org/chiba-univ
    • good
    • 1

失礼な。

    • good
    • 1

千葉大学に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!