プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハズキルーペはメガネですか??

A 回答 (9件)

メガネ式ルーペです



メガネの上からもかけられますよ
フレームは形状記憶なので丈夫でつよくできています。
レンズがプラスチックなので傷つきやすいので
この部分だけ取扱いに注意が必要です。
    • good
    • 0

え?


何故お前みたいなド低能を真面に相手してあげといけないのかな?
それ以上自分のアタマの弱さ露呈させなくても十二分にお前がアタマが弱いド低能だって解っているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおww急にめっちゃいうやんwルーペ知らないだけでド低脳って言われるのすごいしめっちゃキレてるなこの人wwwまあ君よりは上の高校行ってると思うよw

お礼日時:2023/01/27 07:53

ハイハイ。


煽りたいつもりだろうけど、自分の莫迦さを露呈させてるだけだって気付こうね。
“ルーペ”が何かを知らないのはおかしいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?w「煽りたいだけ」ってw最初に煽ってきたのそちらですよ?「ルーペ」というものを知らなかったと言っているのにそれ以上何があるんですか?
あとハイハイ、で流さないでくださいw前にも言った通りあなたは義務教育で習ったこと全てを知っているんですよね?そういうことでしょ?知らないものあったらあなたの理論的に義務教育を受けてないってことになりますよw流さないで質問に答えてくださいwほんとにひねくれてますね。

お礼日時:2023/01/27 07:36

いや、義務教育で習う事を知らないとか。


まぁ、お前アタマ悪けど義務教育すら受けてないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言い方で言うと、あなたは義務教育で習ったことをぜーんぶ知ってるんですね!すごい!てことはぜーんぶ百点だ!相当な優等生だなー

お礼日時:2023/01/26 19:39

いやいや、ルーペが何かすら分からないて(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?無知って言ってますよねwそれ以上何があるんすか?wほんと暇人なんですねw

お礼日時:2023/01/26 18:39

自分で答え出しておきながら訊いてるって意味不明何だが。


あ、もしかして“ルーペ”が何か知らない無知なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!無知です。いかにもメガネっぽいCMでやっていたので聞いてまただけです!そもそも無知の人がこのようなアプリで質問するのではないでしょうか?一回じゃわからないみたいなのでもう一度言いますね!聞いてる質問に答えられない人は回答いただかなくて結構です

お礼日時:2023/01/25 18:30

ルーペです

    • good
    • 0

いいえ


眼鏡ではなく拡大鏡ですね
    • good
    • 0

自分でルーペって書いておきながら眼鏡て(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になったから聞いてるだけっすw
聞いてる質問に答えられないならわざわざ回答していただかなくても大丈夫ですwwww

お礼日時:2023/01/23 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!