アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です
親に無断でアマゾンで親のクレカでベースを買いました。
めちゃくちゃ怒られてビンタされました。
たたが安いベース買ったくらいでビンタするのひどくないですか?

学校でバンドやってるんですが、今使ってるのは友達のお兄さんので自分のが欲しくなって

高校のOGで社会人の姉の影響でベース始めました。

姉にはベースくらいバイトして買いなよ!と言われました。

A 回答 (14件中11~14件)

普通に窃盗不正利用だよな


しかも、音なるとかさいやくやんけ。
家では絶対弾くなよ。
    • good
    • 2

将来が怖いな

    • good
    • 2

無断で買ったのがよろしくないかと


せめて買ってくれというべきでした
    • good
    • 2

>たたが安いベース買ったくらいで


そう思うならば、親の持ち物を無断で使わず自分でお金をためて買えばよかったですね。ビンタは暴力なので決して肯定はしません。ただ、言葉でいさめるだけでは気持ちが収まらないほど親を激高させたのは、あなたにも責任があります。親だけを責めるのはちょっと違うと思います。
親子であっても人のクレジットカードを許可を得ず勝手に使えば、それは窃盗です。そこだけはきちんと押さえておいてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!