dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィンカーが見やすい普通車といったら何ですか??

普段運転していて、どんなデザインのウィンカーが見やすいと感じてますか?

A 回答 (4件)

大衆車+純正なら大概は見やすい位置にあるのでどれも似たり寄ったりですね。

逆な言い方をすると現ハリアーのリアウインカー位置は非常に見難いですね。なんであんな場所にしたのでしょうか。
「ウィンカーが見やすい普通車といったら何で」の回答画像2
    • good
    • 2

普通の車は大体見やすいと思います。


社外品でカスタムして、あとから流れるようにしたものはとても見にくいので嫌です。
    • good
    • 0

No.2の回答に一票!



ウィンカーは、私は高い位置が欲しいですね。

最近は、車のデザイン優先なのか、後ろのウィンカーだけでなく、前も後ろも「ウィンカー」も「車幅灯」も、低い位置のバンパーに取り付けのもあります。

特に前側の低すぎるライト類は、積雪路などでは雪が邪魔して破損しやすくなります。


最近、バンパーの本来の目的と違った車が多いです。
https://www.google.com/search?q=%E8%87%AA%E5%8B% …
    • good
    • 0

普通のnormal車

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!