アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに鼻くそが溜まります

埃っぽい部屋に住んでいるわけでも無く清潔な環境であるにも関わらずすぐに鼻に鼻くそが溜まります

一体なぜこんなに鼻くそが出るんでしょうか?

A 回答 (8件)

都会は空気が


排気ガスで
汚染されていて、
鼻くそが沢山
たまります。
鼻くその色も
真っ黒になります。
鼻毛も、のびるのが
早いです。
都会は
喘息の方も多いです。
田舎の森林が
沢山ある
空気が綺麗な所は、
鼻くそは透明か
黄色くなります。
    • good
    • 0

私は花粉症の季節が近づくと鼻くそいっぱい出ます


鼻の調子が悪いとか、暖房で空気が乾燥しているとかあると思います
    • good
    • 0

空気清浄機で解決すると思います。


少々値のはるモノが良いと思います。
あなたの部屋は、あなたの思う以上に埃っぽいのです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

いや、埃っぽいんですよ。

無菌室に1年いましたが、鼻くそは出ません。
    • good
    • 0

コロナか風邪ひいてるから。

    • good
    • 1

冬は乾燥しているからですね

    • good
    • 0

あなたが思っている以上に埃っぽいところにいるんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!