dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日彼氏の誕生日なんですけど眠いからって寝てしまって、、、いつも夜は通話繋いでるのでそのまま0時におめでとうって声で伝えるつもりでした
疲れてるだろうし、「寝てもおめでとうって送っとくから大丈夫だよ」って私も言ってしまったのであれですが
結構温度差感じてびっくりしてます、2日後の日曜日に誕生日だからって出掛けるのですがそっちが本命みたいなところもあるんですかね?
つきあって半年です、私の誕生日のときもなんか寝てたとか言って超深夜におめでとうって言われました
私は結構記念日とか誕生日とか大事にしたいし0時ぴったりに祝いたいし祝われたい派です。
飲み込んでうまくやっていくしかないですよね?

A 回答 (4件)

本命がいそうな気がする……

    • good
    • 0

0ぴったりに祝いたいし祝われたのはあんたでしょ。


彼にその旨伝えたの?
    • good
    • 2

なんで0時ぴったりにこだわるかわからん



0時ぴったりなら愛情深いの?特別なの?
眠い人を寝かせてあげるほうが愛情深いのかもしれないよね

一番におめでとうっていうことが本当ーーにそんなに大事かな

祝う気持ちや相手を思う気持ちより
「自分の思う通りの形」にこだわってませんか
イベントを理想の形で楽しみたいだけで
祝うという気持ちからずれてしまってませんか

のみこまなくても同じ価値観の人と付き合い直すこともできますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もちろんみんながみんなにそうってわけでもないのですが応援してるアイドルの誕生日とかオタク友達共々0時に祝ってますし0時ぴったりにお祝いしてくれる友達とかいたりして、、特にこだわり等なかったのですが自然とそうなってしまいました、、、
たしかにそうですね!囚われすぎてたかもしれません。ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/26 23:56

まぁ初めのうちは、そういう感じで盛り上がりますよね。


ただ、そのうちに熱量はお互いに普通になっていきますよ。
昔の自分たちが恥ずかしくなるくらいに…
まぁ、初々しさを忘れずに幸せになってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています