プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は元彼のことが好きです。
ですが、セフレにはなりたくないと思っていて彼の行動がそのようにかんじてしまうのでどうとらえればいいのか教えていただけたら幸いです。

元彼とは別れてから一度連絡とってるのですが、私がちょうど仕事が立て込んでて遊びをそのとき断りました。その後もLINEはしばらく続いていましたが、私の質問文を既読スルーをする状態で返事がこなくなりまた再びするのはよくないかなと思い、しばらく時間をあけました。
半年後、年もあけてあけましておめでとうLINEをしたところ彼からご飯の誘いがありました。私は嬉しかったのですぐに行くと返事をしました。
付き合ってた頃からでしたが、彼は誘ってきても私に全部委ねるタイプなのを知っていたので私からご飯予約して場所もきめました。
私はまたご飯一緒に食べられるのが嬉しかったのですが、彼は困惑するような行動を沢山とってきます。
飲食店に向かうエレベーター内で密着し後ろからぎゅっと抱き締めてきたり飲食店の降りるエレベーターでは抱き締めてキスをしてきました。私はなんだか複雑な気持ちになってしまいちょっと拒んでしまいました。その後も腰に手をまわしてきて容姿のことを異様にほめてきてとにかくボディタッチが激しくてどう受け止めたらいいかわからず、流しました。
その後も次の週ご飯誘われ私がまた予約して行きました。ご飯は楽しいのですが、帰り道彼からボディタッチされホテル行きたくない?や今日だめなら平日とかは?と聞かれそれも流しました。私も流してばかりいたので、流石にもう誘われなくなるだろう
というのと、彼と一緒にご飯食べたのは嬉しかったのにあまりにもチャラさというか性欲?全開でこられたかんじがショックでいろんな気持ちがごちゃまぜになってしまいました。。
その後また、次はどこか一緒に行こう!誘っといてあれだけどどこか行きたいとこある?と言われたので、映画館、水族館、犬カフェ、漫画喫茶といい彼は漫画喫茶を選択しました。あんまりいったことないから選んだみたいです。正直漫画喫茶でもボディタッチやらなんやらしてきそうな気がしてなりません。。
でも複雑な気持ちもあるなかで嬉しかったこともありました。付き合ってた時とかは、私のところの改札まで送ってくれたことなかったのに送ってくれたこと。手をつなぎたがらなかったのに恋人つなぎをしてくれたり、LINEの返信がかなり早くなったことなど嬉しかったです。
この一連の話を聞いてもやはり彼は私を都合よく扱いたい。彼女じゃなく体の関係だけでただ遊びたいだけですよね。。誘われたのは嬉しいはずなのに気持ちがなぜが落ち込んでいます。。
みなさんからみても彼は遊びだと思いますよね?

A 回答 (6件)

別れたから、「元カレ」なんでしょ。


その人と会って何してるんですか?
未練たらしい、というよりは、だらしがないです。もっとケジメやメリハリをつけてくださいね。あなたの新しい恋愛を素敵なものにするためにも。
    • good
    • 1

簡単に触ってくるのがもう「私はヤリモク男です」って自己紹介してるも同然です。

    • good
    • 1

完全に遊びですね。

ヤリモクです。馬鹿にし無いで欲しいですね!
    • good
    • 2

えっと...。

自分男です。元彼の気持ち分かります( ˇωˇ )キープだと思います。ご飯に誘うのはSEXしよう。ということなのでボディタッチ多めだということ。あとは何人かにご飯は誘っていると思いますよ。男性は色んな人とSEXするのを武勇伝みたいに自慢したい人が多いですからね。でも、元彼がSEX上手なら...。いいと思いますが。演技するくらいなら。LINEブロックですね。あとはご飯いっても全部奢ってくれるならいいですけどね。
    • good
    • 1

彼からは告白もなく、下心の行為のみなので、あなたの気持ちを知った上での都合の良い人扱いなんだろうなと思います。



残念ながら性欲処理としてでしょうね。
    • good
    • 2

連絡取らなければよくね?


今の彼氏と目の前でイチャイチャすれば嫉妬してセフレとかではなくてあなたを嫁として奪いに来るまで焦らせば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A