プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前に彼氏に距離を起きたい(付き合っていくのを少し考えさせて欲しい)と言われました。
原因は彼が私の事を信用しきる事ができないという事と(理由については省略させて下さいすみません)、私が重かったりしてしまったからです。付き合い始めの頃に信じきれないと言われてから信じて貰えるような行動をしてきたつもりですし、裏切るようなこともしていません。

考えさせて欲しいと言われた翌日に「彼の気持ちが離れて行ってしまった事は私のせいだと思うし、この距離を置いてる期間にきちんと自分自身と向き合って反省して直していって変わっていきたい、考えてもらえるならもう一度新たな気持ちでやり直したい。甘えすぎてごめん、して貰えることが当たり前だと思って感謝の気持ちも伝えられて無かった、あなたの事大好きな気持ちは変わらない。ゆっくりでいいから返事貰えると嬉しいな。」という風な事を伝えました。

距離を置いている間は連絡も彼のインスタのストーリーも見ていませんが、先日友達から彼のインスタから私が写った投稿とハイライトが消えている事を聞かされました。冷却期間中なのでそのぐらいは当たり前なのかなと思いながら本当は不安で不安で仕方ありません。なのにストーリーに失恋曲などを上げているということも教えてもらいました。ただ好きな曲なのかもしれませんが、「どういうことなのかな…」と考えてしまう自分もいます。
彼からの返事も1ヶ月2ヶ月は待つつもりですし、もし駄目な結果になっても彼が考えて出してくれた答えであれば受け入れるつもりです。
待っている間は内面も外見もしっかりと磨いていこうとも思っています。
本当に大切で大好きで別れたくないです。同じような境遇の方いらっしゃいますでしょうか、アドバイス等して下さるととても嬉しいです。また、「距離を置きたい」というのはやはり「別れたい」という事なのでしょうか?男性女性問わずご回答頂けると嬉しいです。拙い文章で申し訳ありません。最後まで読んで頂いてありがとうございます。

A 回答 (1件)

考えるって都合のいい回答だよね。

いつまでの猶予もないし、ハッキリもしない宙ぶらりん。

ご時世的には世の中が通常通りに動き始め出した状態だから、忙しくもあるのかもしれない。でも、中途半端な回答には相手への優しさはないよね。

彼の行動は考え直してるかもしれないけど、わざわざ消すとかめんどくさい。考え直して返事してからしたらいい行動じゃないのか…

優柔不断だね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は大学4年生で就活もあるんですが、それにしても遊びに行く回数等が多い気がして何とも言えないんです…
この冷却期間縛られるものもなく少しでも自由になって好きな事をしたらいいよと思うのですが本当に考える気があるのか、自然消滅を狙っているのか等自分勝手な事を思ってしまう自分が嫌になります…

距離を置く期間についても言われた私がとやかく言うのも違うなと思って期限を設けることも出来ずです。

不安で仕方ありませんがとりあえず今私に出来ることを一生懸命しようと思います、ご回答嬉しいですありがとうございます!