プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大卒の人は周囲が阿呆に見えて意思疎通が取りづらく苦痛ですか?

A 回答 (3件)

わたしIQ130ですけど人と話し合いづらくて仕方ないです

    • good
    • 1

周囲があほには見えないけど、相手の方が構えて、意思疏通は取りづらいです。

    • good
    • 2

そういや確かに言えますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。東大生の平均IQは120であり、IQが20違うと話が合わないと言われています。私は東大生ではないものの、IQ120以上はあり・・・どうしても周囲の能力不足を感じやすくなっています。

お礼日時:2023/01/28 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!