アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2000で、「ハート」の記号を出すにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

(1)「挿入(I)」→「記号と特殊文字(S)」を選択します。


(2)「記号と特殊文字」タブを選んで、種類(U)から「その他の記号」を選びます。
(3)「ハート」が見つかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって本当にごめんなさい!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/05/01 18:46

「はーと」→変換キー(またはスペースキー)で、出てきますヨ。

6つのハートを選択できます。

ただし、IMEのプロパティの「辞書/学習」タブで、「Microsoft IME 記号辞書」にチェックを入れておくことが前提です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって本当にごめんなさい!ありがとうございました(^^)「はーと」で変換すれば出るなんて知りませんでした♪

お礼日時:2005/05/01 18:47

 フォントをWebdingsにして、半角大文字で「Y」と打っても出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって本当にごめんなさい!ありがとうございました(^^)そのやり方もあるんですね♪

お礼日時:2005/05/01 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!